ブリキの木こり

優しい声

ぶっきらぼうだけど僕を呼ぶ

優しい声

僕の緑柱石の瞳を小さいお姉ちゃんにあげるよ

小さいお姉ちゃんの未来は僕が一等先に見るんだ

僕の壊れた心臓だけど、小さいお姉ちゃんにあげるよ

ブリキの木こりは心(heart)がないんでしょ?

僕の壊れた心臓(heart)だけど、小さいお姉ちゃんを暖かい気持ちにさせてあげれると思うんだ。

だけど、耳は僕に残しておいてね、僕の自慢の耳だから

小さいお姉ちゃんの声を探さなくちゃならないからね

いつも、僕の名前を呼んでね

僕は必ず小さいお姉ちゃんのところに帰るからね

あと、お鼻もね。ねえねちゃんのご飯を探さなきゃならないから

それまで、ねえねちゃんに迷惑をかけないでね

約束したからね

僕のねえねちゃんのお手伝いしてね

それから、この約束はねえねちゃんに内緒だよ

なんでかって?

僕もねえねちゃんも天邪鬼だから

僕はいつも一緒だよ               fram