シンクロ

毎日の日課。

日向ぼっこ?

毎朝、冷え込むので藍ちゃんは起きてきません。9時過ぎ位から活動開始です。

mielも眠そう。

毎日の散歩。

親子って面白い。シンクロ率が高い。

今日、素敵なご婦人に声を掛けられた。

「父と娘、親子なんです」と答えたら、「あら、お母さまはどこ?」

と、にこにこしながら質問される。

考えてみたら、母と娘(息子)のほうが多いわよね。

父娘で過ごせるって楽しい。

毎日の警備。

以前、「散歩をさせていないからストレスで吠えるんだろう」と自称愛犬家に言われた事がある。

「ごめんなさい、この子達はあなたが抱っこしようとしたり、声をかけたりしなければ決して吠えたりしません」何度、説明をしても理解してくれない。違う、そもそも理解をする気がないのだ。

私をよく知っている人は知っている。朝、夕方、夜と三回はワンズを散歩させている事を。

この子達が吠えるのは「自分がテリトリーだと思っている場所」で、この子達の神経を逆なでする行為をする人がいるから。

同じタイミングで警備をする二人。従妹同士こちらもシンクロ率高し。